かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

4/14撮影分 [851F南栗橋出場回送、タテ以北区準]

今日は久しぶりに小ネタがあったので久しぶりに南の方へ。

f:id:Tate_850:20200415092515j:image東武伊勢崎線 社8505 850型851F

午前中に日光線で出場試運転を行った851Fが夕方に館林に戻るので回送だけを撮ってきました。ハネ停があると思っていましたが、まさかの通過…。普段と変わりない写真になってしまいましたが、初めて「社」列番を撮れたので良かったです笑。

そして夜…

f:id:Tate_850:20200415092814j:image東武伊勢崎線 3402 10030型11665F

6月の改正で館林完全分離が噂されてるので、今のうちに館林以北唯一の区間準急を撮ってきました。明るい時間に走ってもらいたいのですが、タテ以北の区準は平日夜の1本のみ…。撮る場所も限られちゃうのがキツいです…笑。

区準だけでなく、万系充当の列車は出来るだけ多く記録していきたいですね。