かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

4/16撮影分 [水戸常駐機返却、夜和泉]

いつも通りTwitterを見てたら、水戸常駐機の入れ替えの目撃が上がってたので行ってきました。

f:id:Tate_850:20200417091738j:image

両毛線 単8646 DE10-1685

送り込みの時間は過ぎてたので返却のみ。流してみましたが、ほぼ決まらず…。何とかこのカットだけって感じでした。

そして夜…

f:id:Tate_850:20200417091948j:image

東武伊勢崎線 359E 800型805F

連日行ってる夜の和泉。今日で3日目になりました笑。今回は跨線橋の上から撮ってみました。とりあえず下りの普電を。

f:id:Tate_850:20200417092217j:image

東武伊勢崎線 3402 10030型11665F

そして区準。相変わらずのザラザラですが、何とか😅

f:id:Tate_850:20200417092319j:image

東武伊勢崎線 2503 10030型11667F

区準の後はちょっと残って下り区急を。入線はミスっちゃったので、発車したところを撮ってみました。

とまぁ、こんな感じの木曜日でした。