かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

6/17撮影分 [田植えが始まったカタフク]

こんにちは。今日は晴れ予報だったので田んぼの水張り確認ついでに撮影へ。

f:id:Tate_850:20200617212658j:image東武伊勢崎線 回6***E 850型851F

ダイ改後初めての東武。まさかの16時台に下り回送が新しく設定されていました。太田への送り込みなのか伊勢崎まで行くのか定かではありませんが、この時間の回の存在を確認出来ました。

とりあえず1発目はトラクターと絡めて。

 

f:id:Tate_850:20200617212953j:image東武伊勢崎線 1423 250型251F

下り特急。運用情報を見ずに行ったので何が来るのか分かりませんでしたが、251Fが来ました。マンダラですね笑

 

f:id:Tate_850:20200617213207j:image東武伊勢崎線 342E 850型853F

最後は逆光で。田んぼに張られてる水に陽が反射してるのはいいものの、風が無ければ尚良かったかと…。

 

ダイ改で色々変わったタテ以北。慣れるのはまだまだ先ですが、地道に運用等調べていきたいと思います。

 

[追記]

1枚目の回は6411Eで、改正前より1時間繰り下がったらしく、15時台の下り回送は6409だけになりました。この事から足利市での回送同士の追い抜きは無くなりました。