かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

7/11撮影分 [501、ムサ205、日鐵チキ返空]

やっとテストが終わり思う存分鉄が出来るようになりました。今日はテスト前から撮りたかったE501諸々を撮りに。

最初は常磐線の佐和~東海のショバへ。

f:id:Tate_850:20200728204706j:image

常磐線 548M E501系カツK703

てな訳で501。通過前に雨が強くなり待ち時間がかなりキツかったです。撮った直後はVな感じもしましたが、現像してみるとまぁゴミ。常磐線はまた冬頃お邪魔したいです。

続いて一気に南下して武蔵野線へ。f:id:Tate_850:20200711170917j:image

武蔵野線 1442E 205系5000番台ケヨM23

残り5本となったムサの205。一応記録程度に撮ってきました。何故か到着10分前ぐらいから晴れてこんな感じに😅 まぁ晴れで記録できて良かったです。

ムサ205も撮り帰路に就いてる時に日鐡チキ返空があるとの事。釜も更新色らしいので撮ることに。

f:id:Tate_850:20200711171216j:image

宇都宮線 8074 EF65-2060+日鐡チキ9B

結構面デカになってしまいました。ですが②だったものの無くなるであろう更新色牽引の日鐡チキを撮れて良かったです。