かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

9/13撮影分 [クラツー団臨]

9月も中盤になり、暑さも少しずつ和らいで来ました。

先月2回運転されたクラツー団臨ですが、浅草→南栗橋までの使用車両が350型になり今月も2回運転されるとの事なので撮影へ。

f:id:Tate_850:20200913104608j:image

東武スカイツリーライン E4770T 50050型51065F

送り込みは姫宮で。とりあえず練電を。

f:id:Tate_850:20200913104724j:image

東武スカイツリーライン 2518 10050型11453F+11452F

幕車区急。相変わらずのかっこよさです。

f:id:Tate_850:20200913104844j:image

東武スカイツリーライン A722S 13000系13108F

f:id:Tate_850:20200913105002j:image

東武スカイツリーライン 臨回5680 350型353F

本番はまさかの尾灯🙆🏻‍♂️ 出庫点検の時に消し忘れたまま、ここまで来たのでしょう笑 

杉戸高野台へ移動

f:id:Tate_850:20200913105143j:image

東武日光線 回B9840S 13000系13123F

恐らく北春日部→南栗橋と思われる定期回送。初めての撮影でした。

f:id:Tate_850:20200913105318j:image

東武日光線 D4665S 08系08-104F

久しぶりの08は準急で。

f:id:Tate_850:20200913105437j:image

東武日光線 D716K 8500系8622F

f:id:Tate_850:20200913105545j:image

東武日光線 臨特5681 350型353F

本運転。臨時幕での運転となりました。

久しぶりの館林以南での撮影でしたが、良い感じの収穫で良かったです。

お会いした方々、お疲れ様でした!