かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

11/21撮影分 [バリ順C13、検明け855F]

検査明けてから撮れてなかったC13が昨日のシマ午後○運用に入ったとの事で今日の441Mを。

f:id:Tate_850:20201121113828j:image

両毛線 441M 211系3000番台タカC13

待ち時間は赤城おろしが思ったより強かったですが、通過時には風も弱まり安定して撮れました。床下もまだ綺麗な感じで良かったです。

そして午後は福居場内へ。

f:id:Tate_850:20201121154535j:image

東武伊勢崎線 338E 850型855F

いつも通りの14時台を2本。1本目から検明け編成が来ました。ピントさよならしたかと思いましたが、編集したら何とか耐えました🙄

f:id:Tate_850:20201121154654j:image

東武伊勢崎線 416E 850型854F

2本目は854F。今月3カット目の854F。コピーカットの854F。

850が2本来たは良いものの854Fのカットががが…。