かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

12/19撮影分 [257団臨他]

今週になって寒くなりましたね。

f:id:Tate_850:20201219195113j:image

両毛線 441M 211系3000番台タカC4

大雪の影響で水上に1日程閉じ込められてたC4が441Mに入るので撮影へ。僅かな着雪を期待しましたが、1回入庫してるせいか着雪は無しでした。

f:id:Tate_850:20201219195318j:image

東武伊勢崎線 414E 850型851F

昼過ぎには福居場内へ。まだこの場所で撮れてなかった851Fを撮りに行った訳ですが、切り位置、立ち位置ともにミスり再履修確定に…。

f:id:Tate_850:20201219195459j:image

両毛線 460M 211系3000番台タカA10

夕方は257団臨を撮りに富田へ。前電の460Mは👻でした。

f:id:Tate_850:20201219195632j:image f:id:Tate_850:20201219195639j:image

両毛線 9432M E257系500番台マリNB-12

編成は先週と同じNB-12充当でした。LEDも付いてて良かったかと。

寒い中お会いした方々、お疲れ様でした。