かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

1/5撮影分 [白鴎入試臨]

こんにちは。今日は足利駅のすぐそばにある白鴎大学附属足利高等学校において入試が行われ、それに伴い臨時の普通電車が設定されたので撮影してきました。

まずは上り臨普の送り込みから。f:id:Tate_850:20210105171223j:image両毛線 回9453M 211系3000番台タカA2

この後の撮影の兼ね合いから上り臨普送り込みはヤエ場内で。A2が充当されました。

ヤエ構内に戻り、下り臨普の送り込みを。f:id:Tate_850:20210105171453j:image両毛線 回9457M 211系3000番台タカC17

下り臨普送り込みはヤエ2#で時間調整を行うので駅先で。先月OM出場したC17が充当されました。後部3両のうねりがエッチ…。

f:id:Tate_850:20210105171933j:image両毛線 9458M 211系3000番台タカA2

岩舟で折り返してきた上り臨普。乗車率的には1号車だけかなりの人数乗ってましたが、3、4号車はガラッガラでした笑。

アカへ移動〜f:id:Tate_850:20210105172106j:image両毛線 9459M 211系3000番台タカC17

上り臨普と違いこちらはまさかの“臨時”表示でした。

9459Mの返却も撮ったっちゃ撮ったのですがゴミったので全消去🤗

お会いした方々、お疲れ様でした🙇‍♂️