かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

2/7撮影分 [205-600を撮りに北へ…]

こんにちは。今日は以前から気になってた東北本線宇都宮以北を走っている205系600番台等を撮りに行ってきました。

f:id:Tate_850:20210207122015j:image東北本線 4083 EH500-75+コキ

ショバはフォロワーさんが205-600を撮ってた場所で。貨物が来たものの、この時間だと1両目辺りには影が掛かっちゃいますね。

f:id:Tate_850:20210207122220j:image烏山線 325M EV-E301系ヤマV1

続いてACCUM。初めての撮影でしたがなかなか可愛い顔してますね笑。編成で撮ると変に日の丸になるので敢えてこの様な感じに。

f:id:Tate_850:20210207122421j:image東北本線 631M 205系600番台ヤマY5

単独メルヘン。かっこいいですね。

f:id:Tate_850:20210207122640j:image東北本線 633M 205系600番台ヤマY11+Y12

お目当ての8連は原顔重連でした。メルヘンの方が良かったんですけどね。

以上です。お会いした方々、お疲れ様でした!

また、足利から車を出してくれた某氏、本当にお世話になりました🙇‍♂️🙇‍♂️