かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

2/12撮影分 [長野工臨、E131新製配給]

ここ数年お世話になってたお店の店員さんが異動することになり親が挨拶しに行くと言うので、学校も入試関係で休みだったので付いていくことに。

ちょうど同じ日に長野工臨とE131の配給があるとの事だったので挨拶の後に親と別れ、ムサ線へ寄り道。

f:id:Tate_850:20210212151019j:image武蔵野線 工9941 EF64-1052+チキ6B

適当に東浦和で。構図が分からず上下カツに。良いか悪いかって言ったら悪いんじゃないですか?ちなみに上下ホーム合わせて16人程居ました。

f:id:Tate_850:20210212151304j:image武蔵野線 配9745 EF64-1030+E131系0番台マリR09+R10

配給はレイクタウンで。ホームの南越谷寄りには10人程居るのが見えましたが、正直釜は興味無かったので、吉川寄りでケツ打ちしました。色合い的にも、夏に撮ると良さげですね笑。

各地でお会いした方々、お疲れ様でした🙇‍♂️