かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

2/19撮影分 [YD下館試運転、宇都宮線通勤快速]

こんにちは。2月も後半に入り、ダイヤ改正まであと1ヶ月切ったのかまだ切ってないのか分からない時期になりました。そんなダイヤ改正宇都宮線高崎線東海道線の通勤快速が無くなるというのが個人的に気になったのでテストも終わったことなので撮りに行ってきました。

その前に、YDの下館試運転があるとの事だったので復路だけ撮ってきました。

f:id:Tate_850:20210219205915j:image両毛線 回8452M 485系700番台タカYD01

編成で撮るのもアレだし晴れてたので水処理ストレートで風景的な感じに。鉄塔とかがごちゃごちゃしてて気持ち悪いですね笑

 

んでもって夜…

f:id:Tate_850:20210219210030j:image宇都宮線 3554M E231系1000番台ヤマU-586

上り1本目は231でした。

f:id:Tate_850:20210219210141j:image宇都宮線 4073 EF60-2060+コキ

2本目を待ってる間に来た4073レ。ここの4073レのBの写真結構見ますが、自分で撮るのは初めてでした。まぁ安定の消灯ということで。

f:id:Tate_850:20210220081550j:image宇都宮線 3556M E233系3000番台ヤマU629

2本目は233でした。暗くなっちゃいましたが、紫色の通勤快速表示が目立ったんで良いんじゃないですか?

時間の都合上この2本で終わり。また機会があれば撮りたいですね。