かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

4/1撮影分 [211系矢絣色]

こんにちは。今日は“のって楽しい♪ いって楽しい♪ 両毛線再発見”とか言う訳分からんプロジェクトに際し、帯色が湘南色から黄色と緑の矢絣色に変更された211系A28編成が新年度初日の今日、443Mから運用開始したとの事で撮影してきました。

f:id:Tate_850:20210401203507j:image両毛線 443M 211系3000番台タカA28

最初は編成で。黄色が思ってた色とは全然違く、どっちかって言ったら山吹色に近いような感じでした。まぁ光線の事もあって色が完全に違くなってます🙄

 

f:id:Tate_850:20210401182918j:image両毛線 453M 211系3000番台タカA28

452Mは都合で撮れませんでした。453Mは散りかけてる桜と絡めて。今回の帯色変更は前面を撮るより特徴的な矢絣の模様を主として撮った方が良さげですね。

 

今日に限らずしばらくの間撮れると思うので気長に記録していきたいと思います。