かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

6/6撮影分 [リバスペ+α]

こんにちは。今日は昨日5日の団臨をもって運用開始した、原色に戻った109Fが通常の運用に入ってるとの事で撮影してきました。

f:id:Tate_850:20210606143047j:image東武日光線 1021 100型109F

普通に編成で撮っても面白くないような気がしたので、敢えてのフレームアウト。

まだ小学校低学年だった時に見たパープルルビーレッドとサニーコーラルオレンジの帯色を、約10年程経った時にカメラに納められるとは思ってもいませんでした。

 

f:id:Tate_850:20210606143432j:image東武スカイツリーライン E1373S 8000系8114F

18000系の導入によりリストラが正式に決まった“メトハチ”。何気ない光景も撮っておきたかったのでこんな感じに笑。

 

f:id:Tate_850:20210606143632j:image東武スカイツリーライン 1824 200型202F

後続のりょうもうもメトハチと同じ構図で。

 

以上。