かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

9/19撮影分 [曼珠沙華からのお誘い]

先日ある試験があり、その帰りに車窓を眺めていたところ、線路から良い感じに離れた場所に彼岸花が咲いてるのを見つけたので、タテローと絡めに行ってきました。

f:id:Tate_850:20210919165303j:image東武伊勢崎線 336E 850型852F 

柵とその他もろもろで場所は分かるかと思いますが敢えて示しません。とりあえずこの場所、10輪弱の彼岸花がまとまりとなり、そのまとまりが点々と咲いており、どこで撮ろうか悩みました。まぁ信号機は隠せましたが、電柱が邪魔過ぎて…編集で消そうにも今の自分の技術じゃ消せぬ。

 

f:id:Tate_850:20210919165802j:image東武伊勢崎線 333E 850型852F

さっきのやつの折り返しを場所を変えて。柵が非常に邪魔ですね笑

 

この後はタイムスリップしてきた真っ赤なりょうもうが上るとのことだったのでカタフクへ。

f:id:Tate_850:20210919165958j:image東武伊勢崎線 1828 200型205F

通過15秒前に雲配給がなされましたが、5秒前に抜けました。やはり、真っ赤だと目立ちますね。

 

205撮ったことだし飲み物無くなったし近くのLAWSONで麦茶買って帰ろうと思った矢先、“あそこで今面縦したらどうなんだろ”と思い、寄り道することに。

f:id:Tate_850:20210919170459j:image東武伊勢崎線 418E 850型853F

自分にしては珍しく面縦なのに表示切りました。光線は限界って感じですね。

 

台風一過の晴れを上手く活用出来たんじゃないですか?知らんけど