かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

9/20撮影分 [秋晴れ有効活用]

昨日に引き続き今日も朝から快晴だったのでサクッと本業をしてきました。

f:id:Tate_850:20210920164010j:image東武伊勢崎線 回6404 200型206F

昼の回送から。目撃が上がってなかったのでLED表示車が来るのではないかビクビクしましたが、時間になるとハロゲンライトが見えたので良かったです。まだ色付き前の稲穂と赤地に白字の“回送”幕とを絡められて良かったです。

 

f:id:Tate_850:20210920164223j:image東武伊勢崎線 334E 850型852F

f:id:Tate_850:20210920164307j:image東武伊勢崎線 409E 850型854F

今日も昨日と同じくデータイムに走る4本のうち3本が850でした。県交換だったので構図を変えずに2本📸

 

f:id:Tate_850:20210920164531j:image東武伊勢崎線 1824 200型205F

赤いヤツ。踏切近くにはこれ狙いのテツが4人程居ましたねぇ

 

f:id:Tate_850:20210920164629j:image東武伊勢崎線 1815 200型204F

構図を変えてちょびっと雲が乗っかった赤城山との絡み。赤いヤツでない原色でも目立ちますね😏

 

f:id:Tate_850:20210920164745j:image東武伊勢崎線 412E 850型851F

この場所ラストは851Fで〆

 

この後はスタバで時間を潰し織姫山へ…

f:id:Tate_850:20210920164921j:image東武伊勢崎線 1821 200型205F

205が真っ赤になってから1度は行っておこうと思っていた織姫山俯瞰。まぁ予想通りの目立ちようで、奥には微かにスカイツリーらしきものが見えたりと良き。ちょっと至らぬ点がありそう(?)なので、再履修はする気になればします。

 

カタフクでお会いした方々、お疲れ様でした🙇‍♂️