かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

11/3撮影分 [185団臨+α]

こんにちは。今日は地元足利の東の方にある公害施設でのイルミネーション関係の団臨が走るとの事だったので撮影へ…と思ったのですが、カラオケに行ってたら往路はもう通過してしまいました😝 そんなこんなで復路だけ参戦。

 

f:id:Tate_850:20211103202840j:image両毛線 9433M 185系200番台オオB6

ひっさしぶりのアカ下りB。この構図は4年前ぐらいのタカ115末期に良く見れた構図ですね。懐かしいです。

 

f:id:Tate_850:20211103203045j:image両毛線 443M 211系3000番台タカA28

午前中は矢絣を。やはりこの時間になっちゃうと面に陽は当たれどだいぶ暗くなってしまいますね。

 

以上。お会いした方々、お疲れ様でした🙇‍♂️