かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

12/4撮影分 [211、マンハチ代走]

f:id:Tate_850:20211204160153j:image両毛線 441M 211系3000番台タカC15

先月30日から高崎地区(上越、吾妻、信越、両毛)のほとんど列車の前面表示が“普通”から各路線名表示になり話題になってましたが、それとは全く関係無しに211を撮影。1/100までの極貧LEDなので、代走の時以外は表示切っちゃいますし先月29日以前と何ら変わりはありません。

正直なところ、路線名表示になったことで撮影者が増え、ただのピン電扱いしていたテツが掌を返しまくって、211が恰もメインの被写体のような扱いを受けてるのを見るのは、決して良い気分ではありませんね。

 

午後は東武へ。半直の一部運用で代走が発生してるというので撮ってきました。

f:id:Tate_850:20211204160722j:image東武伊勢崎線 E1466T 2020系2133F


f:id:Tate_850:20211204160718j:image東武伊勢崎線 F1377S 18000系18103F


f:id:Tate_850:20211204160727j:image東武日光線 D1350T 18000系18101F

代走は、2133Fが就いていた66Tと18101Fが就いていた50Tを撮影。合間に18103Fが77Sに入ってたのでそちらも。03Fはこれが初めての撮影になりました。

 

以上。