かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

2/16撮影分 [11642F+11438F南栗橋出場回送]

14日に南栗橋工場を出場し、南栗橋↔北千住で試運転を行った、11642F+11438Fが所属先の森林公園へ回送されました。

 

f:id:Tate_850:20220216112006j:image東武スカイツリーライン 社8602 10030型11642F+11438F


f:id:Tate_850:20220216112010j:image東武伊勢崎線 社8503 10030型11642F+11438F

ミクリ→カスの電はトブコで。留置線に止まっていた列車と絡めようと思ったのですが、下り特の通過で留置線の車両が見えなくなってしまい良く分からない写真になりました。 カス→ハネの電はミハネで。完全逆光なので編集で誤魔化していますが、何とかクハ14438の自連が分かるようになりました笑

電連無しの10両固定編成、クハ11643の前面窓上が灰色(日焼け?)、クハ14438に貫通幌が無いなど、本線沿線民の自分にとってはとても違和感があります。(東上行けば腐るほど見れるけど…笑)

列番は推定なので、間違ってたらごめんなさい🙏

以上。途中からご一緒した某氏、お疲れ様でした🙇‍♂️