かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/8撮影分 [りょうもうタテ並び、定回+α]

ダイヤ改正4日前。改正で無くなるものを記録せねばいけないのに撮る気やらなんやらが無くて腰が上がりません… しかし、そんな事をずっと言ってちゃ後々後悔すると思うので重い腰上げて出掛けてきました。

 

f:id:Tate_850:20220308151824j:image東武伊勢崎線 1826 200型203F / 1817 200型206F

まずはりょうもうのタテ並び。タテで見られるりょうもう同士の並びのほとんどが見れなくなってしまうらしいので14時前に見れるものだけ撮ってきました。何気に原色同士で良かったんじゃないですかね。


f:id:Tate_850:20220308151827j:image東武伊勢崎線 F1272T 50000型51009F

並びのあとはシリコから転属してきた51009を撮りに和戸へ。運番表示が強いので、敢えて種別・行先は切って運番だけを残してみました。西武40000みたいで面白いですね笑


f:id:Tate_850:20220308151821j:image久喜駅 1-2#ホーム上案内

久喜での乗り継ぎ合間にこちらを。ホーム上案内というよりは特急券券売機の案内って言った方が正しいでしょうか。1821.1423共に今回の改正では置き換えはされませんが、行き先が1821は太田行きに、1423は赤城行きにそれぞれ変わるのでこう言った表示も撮っておくべきですね。

 

f:id:Tate_850:20220308155901j:image東武伊勢崎線 回6501 10000型11604F


f:id:Tate_850:20220308155853j:image東武伊勢崎線 1430 500系50*F+50*F / 回6501 10000型11604F


f:id:Tate_850:20220308155857j:image東武伊勢崎線 回6501 10000型11604F

館林発548レの送り込み回送である6501。こちらもだいぶ前からちょくちょく撮影してきましたが、改正で無くなるとのことで撮ってきました。入線~発車まで一通り撮りましたが、あと4日のうちに出来たらまた再履修したいと思います。

 

以上。