かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

4/23撮影分 [藤臨]

4月も3週目。今年も藤まつりの時期がやってきました。今年は上野、大船発着の列車が185から257-5500へと変更になり、連休になるとTG充当の臨快も走るようで去年とは全然違うようなオーダーになりました。

とりあえず初日の今日は上野、大船発着の257-5500充当の2列車のみが運転されました。

 

f:id:Tate_850:20220423131914j:image両毛線 9056M E257系5500番台オオOM-53

f:id:Tate_850:20220423132010j:image両毛線 9058M E257系5500番台オオOM-54

往路だけ編成と縦でそれぞれ1カットずつ撮影。この藤臨で列番100位が0なのは初めてではないでしょうか。光線は完全無視で撮りましたし、縦のやつはピントが弱いですねかなり。明日は予定があって撮れませんが、またそのうち機会があればリモセ沿線に赴きたいと思います。

9056M撮影時にご一緒した通りすがりの皆様、ありがとうございました!

 

以上。