かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

5/6撮影分 [臨特送り込みタラバッテン]

GW中に運転されている“りょうもう72号”。その送り込み回送である6403がタラで1816と交換するらしいので撮影してきました。

 

f:id:Tate_850:20220506094602j:image東武伊勢崎線 臨回6403 200型203F / 1816 200型206F

タラでの200同士の交換を撮るのは、去年8月以来でした。運用的にも運良く原色同士の並びが撮れたのは良かったです。

ちなみに1816はこの記事(https://tate-850.hatenablog.jp/entry/2022/04/01/204804)で述べたように3月のダイヤ改正で500から“降格”となった列車です。このタイミングで1816が200に変更となり増発臨が200充当で尚且つタラで並びが撮れるようになったのは面白いですね笑

 

f:id:Tate_850:20220506103704j:image東武伊勢崎線 1803 500系504F / 1814 200型205F

臨回の前のリバと赤の並び。右が原色なら良かったのですがね…

 

以上。お会いした方、お疲れ様でした🙇‍♂️