かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

4/10撮影分[Lufthansa D-ABYP+‪α‬]

f:id:Tate_850:20230410154302j:image
f:id:Tate_850:20230410154246j:image
f:id:Tate_850:20230410154255j:imageLufthansa LH717 B747-830 D-ABYP to Frankfurt HND/RJTT 

ボーイング747製造1500機目のプチスペマが施されたABYPが羽田線に入ったので撮影へ。2タミで上がりを撮るか3タミでタキシングからの滑走路への移動を撮るか悩んだ結果、南風運用で自分が撮りたい構図で撮れなさそうだったので、3タミから撮ることに。なかなか目立つようなスペマではありませんがとりあえずは記録になりました。ワンワスペマのA359 JA15XJとも並んでくれました😁

 

f:id:Tate_850:20230410154933j:image
f:id:Tate_850:20230410154930j:imageJapan Airlines JL112 Airbus A350-941 JA02XJ from Osaka HND/RJTT

ABYPが出発する前には黒スリック文字で「AIRBUS A350」と書かれたA359が到着。この前赤スリック文字仕様の01XJを撮れたばっかりなので続けてこれら2機を撮れて良かったです。

 

家を出てから直で羽田に行くとまだルフトの出発まで時間があったのでちょっと寄り道…

f:id:Tate_850:20230410160049j:image
f:id:Tate_850:20230410160045j:image京急本線 デト11-12 新町検車区出庫>>>KC1014

4年ぶりに京急デトとご対面。赤い列車が大半を示す中、ほぼ全身真っ黄色かつ一部が荷台のこの車両はかなり異彩を放っています。この後は先回りしてもう1発撮ろうとも悩みましたが、面倒くさくなったのでこれだけ。まぁまた機会があれば撮りにきます。

 

以上。