かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

9/26撮影分 [Lufthansa B747]

f:id:Tate_850:20230926152021j:imageLufthansa LH717 B747-830 D-ABYD to Frankfurt HND/RJTT RWY34R↑

元々の予定が消えてしまったので、暇潰しにフライトレーダーを見てると羽田が北風運用で、ワンチャン晴れ予報だったので京浜島でLHの上がりを。背景薄雲ですが、機体にはちゃんと陽が当たってくれて初めてにしてもかなり満足のいく写真が撮れました。この日羽田便にアサインした“D-ABYD”は今年3月以来2度目の撮影となりましたが、D-ABYCに続いて新塗装化されるそうなので、このタイミングでこの機体を撮れて良かったです。

 

f:id:Tate_850:20230926173817j:imageAir Do HD21 B767-381(ER) JA605A to Sapporo HND/RJTT RWY34R↑


f:id:Tate_850:20230926173820j:imageAmerican Airlines AA170 B787-8Dreamliner N805AN to Los Angeles HND/RJTT RWY34R↑

LHの前に上がった比較的低い上がりをしてった2機。背景に写る雲が秋らしい雲で9月も終わろうとしてるこの時期にようやく秋っぽい風景を見ることが出来ました。

 

以上。ここから約半年は京浜島に通うことも多くなりそうです😏