かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

9/29撮影分 [8111F南栗橋出場試運転]

南栗橋所属の8111Fが塗装変更のうえ検査を終え、南栗橋↔新栃木で試運転を行いました。

 

f:id:Tate_850:20230929130558j:image東武日光線 試7202 8000型8111F

かなり久しぶりに東武の沿線へ。被写体はツートン塗装として戻ってきた8111Fの出場試運転。平日にも関わらず、案の定順光となる各撮影地は盛況したようです。今回自分が撮った場所は自分1人でかなり静かに撮影出来ましたが逆に虚無でしたね。今回の運転士はかなりサービス精神旺盛な方らしく、各地で汽笛を鳴らし、徐行運転も行ったようで見え始めてから自分のところに来るまでかなり時間が掛かっていました。

色々な噂が立っている8111F。今後の動向に注目です。

 

以上。