かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

10/2撮影分 [B727]

f:id:Tate_850:20231002143302j:image
f:id:Tate_850:20231002143318j:imageMalibu Consulting Corporation B727-21 VP-BAP NRT/RJAA spot.501

1日早朝にアラスカ・コールドベイから飛来した727のプライベートジェット。駐機場所が芝山鉄道の車内から撮れる位置との事だったので、もともと撮ろうとしていた8111Fの津覇入場を捨てて2晩勤務明けで成田へ。聞くところによると、日本への飛来は2017年の羽田以来6年ぶりとの事。型式を見ると-100/-200区別前のカスタマーコードのみで元PAN AMである“21”。凄い機体ですね。

職場の飛行機好きな上司から727について色々と聞いていていつかは撮りたいとは思っていましたが、まさかこのような形で727を撮ることが出来て非常に嬉しかったです。

 

以上。