かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

12/3撮影分 [短キヤ試運転]

テストが終わったと思ったらいつの間にか1年の90%が終わってました。

そんな事はさておき、ある事情で学校が半日で終わるので何か撮るものが無いかTLを見てると、短キヤの試運転をやってるとの事だったのでいつもの久喜カーブへ。

f:id:Tate_850:20201203162520j:image

宇都宮線 試9522D                                   キヤE195系1000番台オクST-18.19.13.20.21

7月にロンキヤは撮りましたが短キヤの方はお初。そのうち地元でも撮れるようにはなると思いますが、ここまで長い編成で来ることは無いと思うので撮れて良かったです。

余談ですが、先日起きた久喜駅近くの変電所火災の影響で未だに下り列車が久喜駅手前で停車するような事案が起きてました。あの火災がここまで長い影響を出すとは…