かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

1/8撮影分 [東上快速]

同期と2人で京王の迎春でも撮り行こうかと思ってたのですが、「やっぱり快速撮らね?」って事になり2日連続の東上へ。

 

f:id:Tate_850:20230112155544j:image東武東上線 4102 10050型11661F+10030型11441F


f:id:Tate_850:20230112155547j:image東武東上線 4104 30000系31*12F

今回撮れた快速はこの2本。個人的にはFCLED秋刀魚の快速表示が撮れたのが良かったです。661+441ペアは快速としては2回目の撮影になりました。

 

f:id:Tate_850:20230112155918j:image東武東上線 100 50090型51093F


f:id:Tate_850:20230112155921j:image東武東上線 1034 10030型11634F+11455F

川特返却の上りシリコと634+455ペアの急行。正直なところ093の表示は止めても良かったなって思いますね。せっかくの“普通 森林公園”表示なので。

 

以上。