かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

7/25撮影分 [Jet Aviation Business Jet A330]

f:id:Tate_850:20230725212807j:imageJet Aviation Business Jet A330-243 VQ-BIG HND/RJTT spot983

24日の夜に降りてきたらしい332のビズ。レジはバミューダですが、運行会社は香港の会社のようで、機体には会社の名前やロゴと見られるものは無く、オレンジを基調としたラインが描かれていました。真横から撮りたかったのですが、spot982にデルタの359が駐機されていたのでしょうがなくイノベーションシティの足湯から撮影。それでも359の右主翼やライト等がどうしても重なってしまったので、記録中の記録な写真になりました。

 

f:id:Tate_850:20230725213424j:imageITA Airways AZ792 A350-941 EI-IFC from Rome HND/RJTT RWY22↓

イノベでの撮影中に1時間近くディレイしてたAZが降りてきたのでこちらも撮影。やはり白ITAと見比べるとこれが通常塗装というのがほんとに驚きです笑

 

f:id:Tate_850:20230725213918j:imageBritish Airways BA6 B787-9Dreamliner G-ZBKC to London HND/RJTT RWY16L↑


f:id:Tate_850:20230725213924j:imageAll Nippon Airways NH678 B787-8Dreamliner JA874A(ANA Future Promise Livery) from Hiroshima HND/RJTT


f:id:Tate_850:20230725213921j:image
f:id:Tate_850:20230725213927j:imageAir China CA182 A330-243 B-6091(Star Alliance Livery) to Beijing HND/RJTT RWY16L↑

イノベでの撮影を終え、ぼちぼち帰ろうと思い京急線に乗りながらFLを見てるとAir Chinaがスタアラスペマとの事だったので2タミへ折り返し。晴れてくれたのは良かったですが、332特有の前傾姿勢のお陰で平行がとりずらいとりずらい…笑 CA待ちの間に空飛ぶ常磐快速線がスポットインして来たので撮影。ちゃんと撮るのはこれが初めてになりました。

 

以上。