かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

8/5撮影分 [81107F南栗橋出場回送、11257F津覇出場回送]

森林公園所属の81107Fが南栗橋工場を出場し、8506F伴車の元、南栗橋→羽生→寄居で回送されました。

 

f:id:Tate_850:20220805162655j:image東武日光線 社8602 8000型81107F+8500型8506F

ツートン塗装維持のまま出場しました。下り方には秩鉄線内で81107Fを牽引する8506Fが連結されツートン+更新色という組成になりました。

この後、東武動物公園→羽生の便も撮りましたが完全にミスし出回の写真はこれだけに…😭

 

f:id:Tate_850:20220805162947j:image東武伊勢崎線 社8542 8500型8506F

返却回送。背景の家の配管のせいで串ってる様に見えるし、とんでもないヌル晴れでめちゃくちゃ微妙な感じになりました。

 

f:id:Tate_850:20220805163039j:image東武伊勢崎線 臨回5532 10050型11257F

返却の前に屋根修繕を終えた11257Fも上って行きました。そこそこ上スカになってしまったので、8506と同じ場所で撮れば良かったと後悔。

 

以上。ご一緒した某氏達、お疲れ様でした!!