かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

8/6撮影分 [日鐵チキ返却+‪α‬]

こんにちは。今日は日鐵チキの返却があるとの事で久喜へ。

f:id:Tate_850:20200806171557j:image

宇都宮線 8072 EH500-79+タキ10B

最初は待機中に来た8072。編成で撮ってもケツが切れるし、面縦でも望遠が足りなかったのでこんな感じに。釜次位の検査入場車がなんとか覗いてくれました。

f:id:Tate_850:20200806171926j:image

宇都宮線 4093 EF210-311+コキ約20B

昨日の4091に続き、今日の4093にも押し桃が入りました。強いて言うなら昨日よりマシですね笑。

f:id:Tate_850:20200806172102j:image

宇都宮線 8074 EF65-2094+日鐵チキ9B

そして本命。なかなかキツいショバでした笑。

f:id:Tate_850:20200806175646j:image

宇都宮線 8074 EF65-2094+日鐵チキ9B

先回りしてカーブで2発目。被りがキツかったですが、早めに抜けてくれたので結構余裕な感じで撮れました。

 

お会いした方々お疲れ様でした!