かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

11/1撮影分 [西武甲種、浜川崎界隈、馬喰町闇鉄]

中間テストが終わったかと思いきや1ヶ月もしないうちに期末テストが行われるうちの学校。流石に中間終わって直ぐに期末の勉強するのも精神やられるので、“気晴らし”と称して南へ。

何かネタが無いか探っていると西武の甲種があるとの事だったのでムサ線へ。

f:id:Tate_850:20201101163458j:image武蔵野線 3083 EH500-78+コキ

モノの前にやってきた金太貨物。碍子がやたら綺麗ですが、検査明けなのですかね。

f:id:Tate_850:20201101163727j:image武蔵野線 9771 EF65-2065+40050系40154F

直前に雲が湧いてくれたおかげで逆光になる事なく撮れました。f:id:Tate_850:20201101163911j:image後ろから。転換クロスの40000系は西武に撮影に行った際に撮ったことはありますが、ロングシート固定の40050系はこれが初撮影となりました。

f:id:Tate_850:20201101164021j:image武蔵野線 5082 EF210-153+コキ

府中本町へ移動して貨物を1本撮影。釜次位3両が空コキだったので231がひょこっと笑

f:id:Tate_850:20201101164214j:image鶴見線 1008B 205系1100番台ナハT15

貨物のあとは去年夏ぶりの鶴見線へ。他にも何枚か撮りましたが、まともなのはこれだけでした。

f:id:Tate_850:20201101164326j:image東海道貨物線 4093 EF210-901+コキ

今日もう1つの狙いを撮るべく川崎新町で待ってたら桃クマ代走の4093が来ました。まさかこんな形で桃クマを撮れるとは…。

f:id:Tate_850:20201101164447j:image東海道貨物線 3064 EF64-1013+コキ

そして今日もう1つ狙い、牛乳パックこと大宮更新色。今まで何回か旅客機のロクヨンセンを撮ってきましたが、貨物機の方が何倍もかっこいいですね。

f:id:Tate_850:20201101164713j:image総武快速線 1472F E217系クラY-44+Y-124

川崎新町を後にし馬喰町へ。自分の機材ではこの明るさが限界ですが、個人的にはこれで満足。

各地でお会いした方々、お疲れ様でした🙇‍♂️