かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

5/5撮影分 [夜東武]

日付が左右しますがGW最終日の5日の分を…。

この日は大宮のラーメン屋に行った帰りにトブコで暇な時間が出来たのでその間に撮影しました。

f:id:Tate_850:20210509090138j:image東武日光線 D1671S 8000系8106F

メトハチを夜に撮るのは初めてでした。メトナナに関してはクソどうでもいいですが、メトハチはこまめに記録していきたいです。

f:id:Tate_850:20210509090323j:image東武スカイツリーライン 3708 10050型11460F+11258F

トブコ始発の区準。この写真は動き出しに撮ったもので、停車中は東武お決まりの無灯火。なうえに、幕回しが終わっておらず“林間学校”幕がチラ見えしてます笑。

 

久しぶりに夜に東武を撮りましたが、なかなか面白いモノが撮れました🙄