かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

8/12撮影分 [定回、臨回、リバりも+α]

f:id:Tate_850:20210812164734j:image東武伊勢崎線 回6871 200型206F

最初はアカギ発りょうもう送り込み。数本あるりょうもうの送り込みですが、この1本だけはアシ側線に入ります。理由は不明ですが、アシ側線に入るのはこの列車と夕方の普電送り込みだけなので記録する分には良いかと。

 

f:id:Tate_850:20210812171654j:image東武伊勢崎線 回6409 200型205F

午後になり1800カラーになった205Fが6409で出庫したとの事だったので出撃。この前の団臨である程度の撮った気で居るのうえに、天気もどんよりしてたので適当に。改善点あり過ぎて言葉が出ません。

しかしながらこの編成、顔はともかく横から撮ると良い感じに見えるので、晴れた日とかは開けた場所で側面重視で撮ってみたいですね。

 

f:id:Tate_850:20210812172021j:image東武伊勢崎線 回6501→548 10050型11668F

写真は着後幕回し場面ですが、平日のみ施行のキカスからの回送。“普通 鬼怒川公園”も幕回し以外で見ることは無いですね。

 

f:id:Tate_850:20210812172255j:image東武伊勢崎線 社8505 800型805F

南栗橋出場回送。タテでは副3に入りました。結構な低速だったので表示は止めれましたが、障害物が多過ぎる…。

 

f:id:Tate_850:20210812172414j:image東武伊勢崎線 1434 200型205F

最後は6409の返しを。ほんとに目立つ編成ですね笑

 

 

ついでに11日撮影分を。

f:id:Tate_850:20210812184502j:image東武伊勢崎線 1837 200型208F

離脱が噂されている208F。めちゃめちゃ駆け込みで撮ってきました。とはいえ、編成後方が巻いちゃってるし片目だしと…散々なカットになってしまいました。ほんとにこれが最後になってしまうのか…

 

以上。