かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

8/7撮影分 [りょうもう ミステリーツアー]

200型りょうもうの運転開始30周年を記念して、205Fが1800系の塗装へと変更されました。今日はその205Fを使用した団臨が走るとの事だったので撮影へ。

 

f:id:Tate_850:20210807150700j:image東武伊勢崎線 臨回5590 200型205F

送り込みは茂林寺で面縦。ほぼ真っ赤な車体なので遠くから見ても凄く目立っていました。

 

f:id:Tate_850:20210807150651j:image東武伊勢崎線 臨特5391 200型205F

本運転は伊勢崎で。窓の反射がかなりキツくなってしまいました😔

 

f:id:Tate_850:20210807150931j:image
f:id:Tate_850:20210807150938j:image
f:id:Tate_850:20210807150928j:image
f:id:Tate_850:20210807150918j:image
f:id:Tate_850:20210807150922j:image
f:id:Tate_850:20210807150934j:image
f:id:Tate_850:20210807150925j:image東武伊勢崎線 臨特5392 200型205F

伊勢崎停車中に撮った砂。横断幕の提出や幕回しなどを行っていました。なおドア開閉は無く、乗客の皆さんは車内で座席を回転するだけでした。

 

f:id:Tate_850:20210807151117j:image東武佐野線 臨特5694 200型205F

佐野線からタテ2#に入線する場面を。ここでも横断幕提出があると思っていたのですが、行われませんでしたピエン。

 

以上、各地でお会いした方々お疲れ様でした🙇‍♂️