かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/16撮影分 [Disney Sea]

今日はディズニーへ。

 

f:id:Tate_850:20220317191401j:image
f:id:Tate_850:20220317191412j:image
f:id:Tate_850:20220317191406j:image
f:id:Tate_850:20220317191409j:image
f:id:Tate_850:20220318101132j:imageミニー&フレンズのハーバーグリーティング:トータリー・ミニーマウスのトロピカルスプラッシュ!

最初はトータリー・ミニーをミキ広のヴィラ・ドナルド前で。技術と機材に限界があるし同じような写真が2枚ありますが、トロピカル衣装を身に纏った女性陣たちの美しい姿が見れて満足です。

 

f:id:Tate_850:20220317191821j:image
f:id:Tate_850:20220317191829j:image
f:id:Tate_850:20220317191824j:image
f:id:Tate_850:20220317191826j:image
f:id:Tate_850:20220317191832j:image
f:id:Tate_850:20220317191818j:imageミッキー&フレンズのハーバーグリーティング“タイム・トゥ・シャイン!”

2回目公演のタイム・トゥ・シャイン。こちらはポンテ・ヴェッキオIから撮影。撮りたいものは撮れましたが、なんか自分なりに納得出来ないのでショーが終わる9月までに再履修しに行きたいです。

 

今回は高校の友人2人と1030~の時間指定パスでインパしました。2回も地蔵したのにも関わらず10個のアトラクションに乗れたのは良かったと思いますね。

以上。