かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

2/27撮影分 [11604F津覇入場、8570F廃車回送]

春日部所属の11604Fが屋根修繕のため、北春日部→館林で回送されました。

 

f:id:Tate_850:20230227180051j:image東武伊勢崎線 臨回5531 10000型11604F

なかなかご無沙汰の津覇入ご撮影。今回はガチャマン4番が入りました。表示は所定回送でしたが、晴れde逆光&渡り板↓で変な気分に… まぁバリピンだったのでヨシとしましょう。

 

そしてもう1本。

春日部所属の8570Fが廃車のため、北春日部→春日部→館林→渡瀬(春日部→館林は臨時客扱い)で回送されました。

 

f:id:Tate_850:20230227180219j:image東武伊勢崎線 臨5533 8500型8570F

春日部の更新色ワンマン8000が1本落ちました。今回はカスタテで東武ファンクラブ会員限定で乗車体験があり、同区間が客扱いで運転されました。そのため表示は“団体専用 たびじ”でした。ただ逆光で面縦するのはつまらないので、新幹線の高架と絡めて久喜らしさを表現しました。これはこれでちょうど新幹線が来てくれれば良かったのですが、そう簡単にはいきませんね😅

 

 

f:id:Tate_850:20230227203956j:image東武伊勢崎線 1432 200型207F

最後は茂林寺りょうもう。バリ順バリピンの207はもう“最高”の一言に尽きます。これが撮れた瞬間に叫んでしまったぐらいですからね。

 

同日施行の11668Fのワセ疎開は機材の都合上撮れませんでした😤

 

以上。ご一緒したお二方ありがとうございました🙏