かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/10撮影分 [初内房線]

こんにちは。今日は以前から気になっていた209-2100の10両運用が土曜日のダイヤ改正で無くなると聞き、駆け込みで撮影へ。

f:id:Tate_850:20210310211114j:image内房線 142M 209系2100番台マリC420+C4**

ショバは背景に半分ログアウトした赤白の鉄塔が見える場所で。最初は4+4の編成が来ました。

f:id:Tate_850:20210310121640j:image内房線 3834F E217系クラY-50

置き換え・廃車が進んでいる217ですが、今日やっと編成で撮ることが出来ました。(今までは変な砂しか撮ってませんでした😅)

f:id:Tate_850:20210310121918j:image内房線 144M 209系2100番台マリC622+C436

お目当ての10両。「The 209顔」の10両編成を晴れで撮ることが出来て良かったです。

f:id:Tate_850:20210310122129j:image内房線 3812F E217系クラY-141+Y-36

15両の217。結構カツくなっちゃいました。

f:id:Tate_850:20210310122313j:image内房線 146M 209系2100番台マリC614

最後は6両を。引きで撮ると、6両が1番収まりが良いように見えます笑。

初めての内房線でしたが、意外と本数が多くそれなりに楽しめました。

同じ日にオオNC、531の配給や高崎操工臨があったらしいですが、興味無かった(時間的に間に合わなかった)のでパスしました。

お会いした方、お疲れ様でした🙇‍♂️