かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

7/11撮影分 [宇都宮常駐返却&矢絣]

こんにちは。今日は宇都宮常駐機の交換が行われました。送り込みは気力が無かったので返却を…

f:id:Tate_850:20210711143736j:image両毛線 単8646 DE10-1705

水処理ストへ行ってみると鴨が居たので絡めてみることに。元々は2羽居たのですが、直前になって1羽が田圃の中に入ってしまいました。動物と絡めるのはやはり難しいですね。

 

f:id:Tate_850:20210711144004j:image両毛線 452M 211系3000番台タカA28

かなりご無沙汰の矢絣。そこら辺に咲いてた花と絡めました。

 

f:id:Tate_850:20210711144143j:image

モノよりオマケの方がVじゃんシリーズ(笑)

ミツバチが蜜を吸いに来てました。可愛いですね。

 

以上。お会いした方々、暑い中お疲れ様でした🙇‍♂️