かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

11/23撮影分 [華、185団臨]

今日は、両毛線で2本の臨時が運転されました。

1つはTGを使用した北関東なんちゃらの団臨。もう1つは185を使用した、足利光害臨でした。

 

f:id:Tate_850:20211123174611j:image両毛線 9430M 485系タカTG02

f:id:Tate_850:20211123174629j:image両毛線 回9434M 185系200番台オオB6

TGは織姫、185は裏足利で撮影。TGに関して、今月13日に運転されたものと同じ北関東なんちゃらの団臨でしたが、前回は両国発の総武・成田線経由での運転で、今回は7月の時と同じ上野発との事でした。185に関して、今日の構図は去年12月に臨快として来た時と同じ構図ですが、編成も列番も違うので敢えて同じ構図で撮ってみました。

185の復路はこの前撮ったのでパス。

 

以上。各地でお会いした方々、お疲れ様でした🙇‍♂️