かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

11/27.28撮影分 [旧客団臨]

11月27.28日の2日間、EF64 1001号機とEF65 501号機が旧型客車4両を挟む形で熊谷~高崎~栃木で運転されました。前回の2019/4に運転された団臨とは違い、今回は栃木からの返しも客扱いとなりました。

 

f:id:Tate_850:20211127215835j:imagef:id:Tate_850:20211128150701j:image両毛線 9442 EF65-501+旧客4B+EF64-1001

とりあえず復路の写真を。27日は山川で、28日は大久保で撮りました。山川は4人程しか居ませんでしたが、大久保の方は2日目という事もあったのか、100人とまではいかないと思いますが多くの撮り鉄が集まっていました。通過50分前到着でしたが、特にトラブルは無く平和に過ごせました。

お会いした方々、お疲れ様でした🙇‍♂️

 

f:id:Tate_850:20211128151059j:image両毛線 9441 EF64-1001+旧客4B+EF65-501

27日の往路。適当に助戸で済ませました。28日に関しては往路は撮りませんでした。

 

以上。

 

 

P.S. 自分以下の人間を見つけると安心するってこーゆー事なんだなって改めて理解しました😉