かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/23撮影分 [東鷲宮行き日鐵チキ]

この日は久しぶりに宇都宮線の方で撮りたいものがあったので東鷲宮沿線へ…

f:id:Tate_850:20200327194702j:image宇都宮線 8685 EF65-2094+タキ16B

とりあえず白プレ1エンドの8685レを。面は潰れてますが、久しぶりのPFだったのでウハウハでした笑。

 

f:id:Tate_850:20200327194927j:image宇都宮線 8075 EF65-2066+日鐵チキ9B

今日の本命。にしても、この場所ホッチキスが目立ちますね…。釜の方も2エンド。ですが、あまり撮る機会が無かったので撮れて満足です。f:id:Tate_850:20200327195155j:image

入れ替えの最中に適当にスナップを。釜関係のスナップは撮ったことが無かったので、地味に難しかったです笑。