かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/30撮影分 [451+461ペア区急]

世間がコロナで騒がれてる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分は特にやる事が無くて、適当にスマホをいじってる訳ですが、ある日運用情報を見ていたら、11451F+11461Fというペアが出来てたので運用を調べたところ、月曜の2513に入るとの事だったので、とりあえず撮ってきました。

f:id:Tate_850:20200330151554j:image東武伊勢崎線 2513 10030型11451F+11461F

ショバはこの前の2515と同じモリで。駅に着いて位置情報を見たらまさかの2分遅れ…。対向の502と被ってしまうかと思いましたが、何とか抜けてくれました。

まだこのペアが続くなら451側も撮っておきたいです。