かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

6/14撮影分 [足利市生活路線バス]

学校が再開し早2週間。ついに今週梅雨入りしてしまい、出掛ける機会も少なくなってしまうと思います。

今日もほぼ1日中雨が降っていましたが、ちょっと降り止んだ時間があったので見計らって撮影に行ってきました。

f:id:Tate_850:20200614191000j:image足利市生活路線バス 中央環状線[71] 日野ポンチョ か・323

自分としては珍しくバスを。前々から地元の路線バスを撮ろうとは思ってたのですが、ずっと先延ばしにしていました。

とりあえず今回が初めての路線バス撮影だったので近場を走る路線を1発撮ってきました。

 

これからは、ちょくちょくバスの方も撮っていきたいと思います。