かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

12/5撮影分 [終章迫る200型“りょうもう“]

こんにちは、かろいちです。先週の予報では今日は晴れ予報…だったのですが曇り。晴れてたら大平下に行ってたのに残念でした。

先日、長らく館林管区0#に留置されていた201Fが北館林に送り込まれました。200型最初の廃車だと思われますが、1本北館林に行った以上、あとの9本もいつ廃車になるか分かりません。そんな事で地元でカット増やすのもつまらないので太田まで行ってきました。

f:id:Tate_850:20201205165355j:image

東武伊勢崎線 1430 200型206F

足利市寄りの留置線で2時間程留置された後、30号としてオタ1#に入線するシーンから。

f:id:Tate_850:20201205165518j:image

同上

幕車充当だったのでビジネスライナー幕も拝めました。

f:id:Tate_850:20201205165549j:image f:id:Tate_850:20201205165602j:image

同上

あとは乗車位置と絡めて。

まぁ完全に無くなるまではまだ猶予はあると思うので、自分のペースでゆっくりと記録していきたいと思います。