かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

2/22撮影分 [6050型廃車回送]

新栃木所属の6050型3編成が、廃車に伴い北館林荷扱所へ回送されました。

 

f:id:Tate_850:20220225081140j:image東武伊勢崎線 臨回5633 6050型6168F+6175F+6170F

6050廃回4回目にして初めて撮ることが出来ました。ブツ6自体は確か中1の頃に撮った記憶がありますが、そんな昔のデータなどありません😩 

f:id:Tate_850:20220222113511j:image一応ケツ打ちもしましたが、上り方下り方共に渡り板は下がっていました。編成中間の6175Fは新造車初の廃車らしいのですが、自分には初期車と新造車の違いが台車しか分かりません。他に差異はあるんですかね。

以上。現地でお会いした方々、帰りに館林でお会いした某氏、お疲れ様でした🙇‍♂️