かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

3/28撮影分 [850佐野線代走]

館林の8500型が、キカスに貸し出されてたりタテ管区で2編成も休車になってるせいなのか分かりませんが、ちょっと前から800/850が佐野線運用に就いています。最初は802Fが2、3ループした後、昨日の夕方出庫分から851Fが佐野線運用に就きました。

 

f:id:Tate_850:20220328164615j:image東武佐野線 643E 850型851F

先日廃車に伴い回送されてきた104Fと、未だに放置?されている20000の亡骸と絡めて撮影。営業では並ぶことのない104Fと851Fが顔を合わせる場面が撮れて良かったのですが、露出が無さすぎる… 曇りでも良いからもう少し露出あって欲しかった。

f:id:Tate_850:20220328170329j:image北館林荷扱所 留置中 100系104F

んでその104Fをアップで。連結器を出している姿を見たのはこれが初めてでした。

 

f:id:Tate_850:20220328170506j:image東武佐野線 631E 10000型11202F

851の前に下って行ったガチャワンマン。同じマルーン帯といえども、20000とは外観も用途も全く違います。FCLEDなので緑のワンマン表示も遠くからでも目立ちますね。

 

f:id:Tate_850:20220328170824j:image東武佐野線 633E 850型851F

渡瀬に戻って下り電を番線表と絡めて。

 

以上。800/850による代走もいつまで続くのでしょうね。