かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

12/27撮影分 [6409出庫他]

冬休み最初の日曜。今日は水戸常駐の交換がお昼にあり、それも撮ったのですがゴミでした。

撮影後はそのままチャリでタテ管区へ。

f:id:Tate_850:20201227175717j:image

館林車両管区 4#留置:8562F 5#留置:8576F

最初は初の裏タテ管区。1#~3#には万系が留置されており、4#、5#には2両の8000が5#には200がそれぞれ見える位置に留置されていました。

f:id:Tate_850:20201227175921j:image

東武伊勢崎線 回6409(出庫) 200型208F

今日本命の6409洗浄出庫シーン。まさか面に陽が当たるとは思いませんでした。

タテ管区をあとにしタラへ。

f:id:Tate_850:20201227180303j:image

東武伊勢崎線 1430 200型205F / 回6409 200型208F

タラへ向かった理由は1430と6409が並ぶため。この並びもあとどれぐらい見れるのでしょうかね。

f:id:Tate_850:20201227180618j:image

東武伊勢崎線 1821 200型20*F

タラのあとはカタへ。跨線橋から良い感じに縦で撮れそうだったので1821とこのあとの6411を。薄雲さえ噛まなければ限界光線で撮れたのですがね…笑。

f:id:Tate_850:20201227180748j:image

東武伊勢崎線 回6411E 800型802F

んで6411。こちらも薄雲さえ(ry。

腹痛かったです。