かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

1/1撮影分 [2021年撮り初め]

あけましておめでとうございます。今日から新たな1年が始まりましたね。

年が変わったという事で、撮り初めをしてきました。

f:id:Tate_850:20210114204529j:image東武伊勢崎線 1502 250型251F

撮り初めは上りりょうもうの1番列車でした。タテ5#を発車する上りのりょうもうはこの1本だけで、前々から撮りたかったものを元旦に撮れて良かったです。

f:id:Tate_850:20210114204809j:image東武伊勢崎線 313E車内 初日の出

今年の初日の出は自分らしさ(?)を求めてタテローの車内から撮りました。アハン

家に帰って仮眠を取り、夕方に再出庫…。f:id:Tate_850:20210114205120j:image東武伊勢崎線 回6411E 800型802F

昨日の運用から852Fが入ると思ってましたが、差し替えられ802Fが充当されました。

f:id:Tate_850:20210101172443j:image東武伊勢崎線 1423 200型204F

続行のりょうもう。最近になって車両を小さく見える構図で撮るのがマイブームらしいです笑

という訳で今年もよろしくお願いします🙇‍♂️