かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

8/17撮影分 [タラ並び最終日]

1816~1851のリバティ置き換えが翌日になってしまいました。そんな訳で今日もタラでの並びを撮ってきました。

f:id:Tate_850:20210817160844j:image東武伊勢崎線 1430 250型251F / 回6409 200型206F

最終日はvvvf制御の251Fと前期車ラスト編成の206Fでの並びでした。午前中の時点では6409側の運用が202F充当だったらしいのですが、お得意の“ SA SHI KA E ”が行われたらしく、午後からは206Fが運用に就きました。

ここでの並びは3回しか撮る機会がありませんでした。

産業廃棄b…リバティが地元に来る回数が増えるのはあまり喜ばしく思いませんが、素直にこの事実を受け止めたいと思います。

 

お会いした方、お疲れ様でした🙇‍♂️