かろいち撮影記

“かろいち”が撮った写真を載せてます。たまに文章が変な時がありますが、気にしないで下さい🙇‍♂️

2/28撮影分 [西武池袋線、東武東上線]

今日は久しぶりに西武線へ。

f:id:Tate_850:20210228154005j:image西武池袋線 第96**電車 30000系30103F

中村橋へ。着いて早々第4115電車の送り込み回送が来ました。この時間だと編成中程に影が来ちゃいますね。列番は分からないんで適当に😎

f:id:Tate_850:20210228192852j:image西武池袋線 第4206電車 30000系30104F

続いて準急。

f:id:Tate_850:20210704195403j:image西武池袋線 第3702電車 4000系4109F

東急車の快速。DTの5000ならよく見ますが、TYのコイツはあまり見る機会が無いですね。

f:id:Tate_850:20210704195632j:image西武池袋線 第4106電車 6000系6111F

f:id:Tate_850:20210228154219j:image西武池袋線 第3108電車 2000系2***F+2***F

2000系の快速。編成が分かりません🙄

f:id:Tate_850:20210228193120j:image西武池袋線 第1702電車 5050系4000番台4101F

f:id:Tate_850:20210228154351j:image西武池袋線 第2118電車 6000系6117F

今日撮った中で個人的に1番良かった6000系。影はもう仕方ないですね。

f:id:Tate_850:20210228154550j:image西武池袋線 第72電車 001系001-F1F

らびゅー。改めて見ると面白いデザインですね笑

f:id:Tate_850:20210228154749j:image西武池袋線 第1802電車 7000系7118F

たまたま優等運用に就いていたメトナナ。つい先日7110Fが落ちたばかりらしいので記録にはなりましたね。まぁコイツを葬式しに行った訳では無いんですけど😅

この後は早めのお昼を食べにTJ川越へ。

f:id:Tate_850:20210228155045j:image東武東上線 91 50090型51094F

食べ終わって上りホームに降りたタイミングで来た川特。初撮影だったのでとりあえず表示は止めました。

この後は西武に戻って甲種でも撮ろうかと思いましたが、非常に面倒くさくなったので帰宅。

中村橋でお会いした方々、お疲れ様でした。